日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

コスモスと思いきや・・・

2013-02-17 22:33:11 | 日々のつぶやき

 


 以前友人から教えて頂いた「お祭りがあるよ」を、すっかり忘れてました
 スイミングから戻り、急ぎその場所へ行ってみたら・・・・フリマなのでした
 回ってみるとそれなりにおもしろい。駆け引きしながら数点購入

 帰り道にフト見ると「コーヒー飲めます」そう書いてるお店がありました
 本格的なコーヒー。運ばれてきたカップを見て w(゜_゜)w オオー!。なんと「コスモスカップ」
 なんと不思議なご縁・・そう思いながら写真撮って撮って・・・撮りまくり(笑)
 オーナーもイケメンなのよ(^0_0^)。 そして、なんとこのコーヒー「100円」と聞いてびっくり。
 思わず「100円でいいのですか~」と聞き返してしまいました

      
 

 でも、こうやってアップしてみると、どうもサクラに近いような気がしてきました。(゜◇゜)~ガーン
 コスモスと思いこんだ私も私ですが、少しの時間でも良い思いにして頂いたこと感謝しなくちゃ
 このカップは・・・・きっとサクラの花でしょうね~

 嬉しい思いにさせて頂いたお店に感謝です

 帰宅後に緑化センターへ行くと福寿草とクリスマスローズがきれいに咲いてます

   

   

   
 今日のHiroshiの画像は「チュウサギのエサトリ」  グッドタイミングです

   


 火曜日には食生活の仲間で「味噌作り」があります
 その前準備で、明日は1日大豆を煮なければいけません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風で冷たい日でした | トップ | 一日中・・・疲れました »
最新の画像もっと見る