日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

一日中・・・疲れました

2013-02-18 23:05:30 | 日々のつぶやき

 

 肌寒い小雨の1日でした

 明日、食生活の仲間で作る予定の「味噌」
 その為前準備で、割り当てられた4キロの大豆を煮なければいけません
 昨夜水に漬け、朝から圧力鍋で始めました・・・・が、少しずつしかできないので
 思ったより時間がかかります。  ふー

 気がつけば夜の9時半、やっと終了です  
 今日は一日中大豆と格闘していたわけですね~。疲れました

    


 
 昨日緑化センターで見た花。不思議な花ですがきれいでした。いったいこの花は???

    


 今日のHiroshiの画像は「ベニマシコ」の♂  何を歌ってるんでしょう 

   


 今夜もかなり冷えます

 わが家の湯たんぽ犬
 ウィスキーの瓶にお湯を入れてタオルで巻いて・・これがカールの湯たんぽなんです
 朝場所が変わってるので、不思議?と思いましが、まさか自分で変えるとは思わなかったのです。
 ある時、数分後に場所が変わってるのを発見。やっぱり自分で変えてるんですね
 放し飼いなので寝るのは外。 やっぱり暖かいのがいいのかな。今夜も湯たんぽ抱いて寝てます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスと思いきや・・・ | トップ | 味噌作りです »
最新の画像もっと見る