日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

元気をもらいました

2012-06-24 21:33:59 | 日々のつぶやき

 


 今朝は早くに孫から起こされ、いつものように散歩です
 ウンチに異常に興味を持ってるS君。カールのウンチをしげしげと見てたっけ
 散歩大好きなカールと孫達です

 でも散歩してるのか引っ張られてるのか???
 そして途中の公園でカールのことは忘れてブランコに夢中・・・(笑)

 今朝はピアノのお稽古があるからと早々と戻りましたが、孫達に元気をもらいました

    


 日々草が多くなりましたが、草を取るにも蚊が多く嫌な季節です
 そんな中、Aちゃんに以前頂いた「コスモス薔薇」がなんと咲いてたのです(携帯より)
 花を育てるのが得意じゃない私にとって、これは大きな出来事。嬉しかった~
 これでまたまた元気をもらいました

    


 わが家の梅を毎年漬けてた梅干しも、今年はほんの少しだけです
 赤しそを入れてやっと一安心。次は初挑戦の”ぽたぽた漬け”をやります


 さて今夜のHiroshiの画像は「富士山をバックに飛ぶ人面鳥」  さてこの鳥は???

    

  答・・・川鵜でした
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間の晴れ | トップ | 三浦半島 »
最新の画像もっと見る