日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あったか~

2014-02-25 15:47:31 | 日々のつぶやき

 


 この暖かさはなんでしょう
 コートも不要で自転車に乗ってきました。昨日との気温の差が激しくてちょっと大変
 でも、暖かくなるのは、寒がりの私には大歓迎だから嬉しい

 久しぶりに緑化センターへ行きましたが、工事中もあり、また先日の雪のおかげで
 花もなく、ちょっと寂しい散歩でした
 何よりカメラが直らないと・・・・・と言い訳してます(笑)


 福寿草が満開です

   

   


  
 室内で咲いてたブルーハイビスカスとモモイロタンポポがきれい!

     

                                         


 わが家の庭を見て、アララ・・・咲いてた「サンシュウユ」

     



 今夜はNHK歌謡コンサートの生放送。
 大好きな「福田こうへい」さん。今夜は民謡もたっぷり歌ってくれましたよ~
 やっぱりステキです!

 渋谷の町は今夜も夜遅くまで若者で賑わっています。不夜城の駅ですね


 さて、Hiroshiの画像は「ツグミ」  かわいいねー

   うーん なんだったかなー

   


 そうだ、あそこに・・・

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 春めいて »
最新の画像もっと見る