●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

この商品何だと思ぃますか??

2007年01月31日 | Weblog
今日は週に①回の登校日でした^^

午前中いっぱいあるのかと思いきや、10分で授業(というか連絡)は終了(- -)

何のために生徒を呼んだのですか??……謎です。

学校帰り友人と昼食をとり、その後一人でウィンドウショッピングしてきました(^^)/

その時にある雑貨屋さんでこの商品を見つけました!

この商品何だと思いますか??

正解は…

加湿器なんです!

筒状のシンプルなデザインでとってもお洒落でした♪

色も5種類あって、自分の部屋に合った色とかも選べてぃぃなぁ!って思いました。

いつかこんなお洒落な商品で部屋をコーディネートできるよう、日々頑張ろぅ!








ブログランキング開始してます


『NOTEのすみっこ』のバナーです^^

最新の画像もっと見る