●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ぅちの職場が奴らに占領された!?

2008年08月05日 | Weblog
夜になると、うちの職場は冷房が切れます。

結果、

たえられない程ものすげぇ暑くなるので

窓を全開にします。

そーすると…


今かと今かと待ち構えていた


奴らがやってくるのです


そうっ!そいつは


虫どもだー!!


主に襲撃してくる奴は『カナブン』

主に人や蛍光灯めがけて突進してくるんです。

名前のとおり羽音をブンブン言わせながらしつこくやって来る。


昨日は新たな襲撃者がやって来ました。
そいつの名は『カミキリムシ』

真っ黒いからだで跳んできやがりました。

しかも直立不動で。

跳びかたがヤバいキモい…。

カナブン同様人間や蛍光灯めがけて突進してきました。

職場の男性方がほうきを持ってきて必死に外へ追い払おうとしているのに

コイツはかなりしぶとかったです


暑い時期の当分の間奴らと私たちの戦いは続くのです。

最新の画像もっと見る