●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

2年振りにイラストを描いてみた。赤外線マウス=プルプル?

2009年01月18日 | Weblog
タイトルは


『植物のような動物のような』


ボールマウスが主流だったとき、それで描いていたのですが、

最近は赤外線マウスしか見かけなくなりました。

わたしが現在使用しているものも赤外線マウス。

スムーズにカーソルが動くのはボールマウスと違ってよい点なのですが、

お絵かきを赤外線マウスで描こうとすると

線がプルプル細かくぶれるのです。

それが嫌で段々描かなくなってしまったのですが、

久々に描いてみようかなぁと思い、プルプルマウスで描いてみました。


イラストとは全然関係ないのですが、新しく立ち上げたブログ。

エラーがでて編集画面にアクセスできない・・・。


最新の画像もっと見る