●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ふにゃんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃんにゃにゃ

2009年09月13日 | Weblog
と私の耳では聞こえます。あのCMの歌。

というのはさて置き、

最近めっきり涼しくなって今年ははやばやに秋がやってきましたね。

この時期に運動会を行う学校は、うってつけの気候ですね

そいえば、私が高校生のころの体育祭では『クラスTシャツ』

ってのを作ってたっけ。

クラスの中心の子達が集まってデザイン考えて、

出来上がったのをもらって着る。みたいな。

今やパジャマとなってますがね。運動着だから意外と丈夫なんすよ。(干物化)

(というか、未だに高校の頃のクラスTシャツあるんかいって所の方が気になると思いますが。)

当日そのTシャツをクラス全員で着て臨む。みたいな。

それだけなんすけどね。なんか青春ですよね。でも楽しかったですよ。
(今もそれ以上に楽しい日々ですょ)

行事っていいですよね。

秋は運動会・文化祭に修学旅行・・・。

たのしいこといっぱいの時期ですね。

最新の画像もっと見る