●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

着物をみに行ったのっ♪

2007年05月20日 | Weblog
今日は母と毎年1月恒例の例の式の着物をみに行ってきました☆(=^▽^=)

最初の方に勧められた着物たちが二桁万の世界で、あぜーん…。としてしまいました。

着物ってやっぱり激高いのですね(T_T)

私はすかさず自分の予算を提示し、(私めっさ予算低しですの)

何点かを絞り出してもらいました。

そこに目が輝くばかりの低金額の着物を発見っ!

もの凄い勢いで私は試着を要求しました。

写真では真っ赤な着物だったのですが、実物を見たら

ワインレッドでした。

激渋し…。

うわぁ~…。安いだけあるかも…。地味やなぁ。

と思いつつも、袖を通してみました。

そしたらです

結構というかかなり自分に馴染んじゃったんです。

流石にちょっと驚きました。

着物って袖を通すまで似合うか似合わないか、全く検討がつかないんですね!

着物ってとっても神秘的ですね♪



最新の画像もっと見る