●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

トラバ練習っ♪あなたの持っているレアな物ゎ??

2007年03月17日 | Weblog
かなりマニアックなのですが、HUNTER×HUNTERのうちわです

しかもアニメの方ではなくて、かつて放送されていたラジオ番組

『HUNTER×HUNTER R』のイベントで購入した限定うちわなのです。
(「HUNTER×HUNTER R」というラジオ番組を2000年4月から2005年3月まで放送(ラジオ大阪、文化放送他)。ウィキペディアより )


私が中学生の頃はワンピースハンター×ハンターなどジャンプ漫画の全盛期で、

私はそのジャンプ漫画にどっぷりハマっていました。

特に『ハンター×ハンター』へのハマリっぷりは尋常ではなく、
(多分キ○ガイの域だったと思います…(笑))

アニメは全話録画、漫画ももちろんジャンプで読み、

ラジオ放送も毎回録音していました。



そのラジオ番組で公開録音が行われる事になり

たまたま抽選で当たったのです。

そのイベントで購入したのが、このうちわです。

ハンター×ハンターファンにとっては多分レアなアイテムだと思います。


今でもハンター×ハンターは好きですけれど、以前のような熱烈さはなぃです。
(現在連載も休止中ですし…)

でも、こんな時期もあったなぁ(=ω=)って、このうちわを見ると思い出すんです。

私の大切な青春の一部であり、大切にとっておこうと思ってます

最新の画像もっと見る