●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

3ヶ月ぶりの更新なり

2009年05月09日 | Weblog
かなり放置してました。かなりの放置っす。

冬は過ぎ、春が来て、まだ夏には突入しておりません。



この間、ホリプロのお笑いライブに友達と行ってきたんです。

スピードワゴン、X-GUN、ザ・たっち、クワバタオハラなどなど

今割と知られてる芸人が続々出て、幾つかのコーナーあり、めっちゃ楽しめました。

2時間半盛りだくさんなのに、チケットの価格が2300円!!!!!

かな~~~~~~り安い!!!!!!めっちゃ面白いのに安くて

かな~~~~~~り得した気分でした。

ステージもめっちゃ近くて、芸人さんをガン見しました。

月に1回開催しているようで、また機会があったら行きたいものです。

最新の画像もっと見る