●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

何かだるぃよぉっ((>Д<;;))

2006年11月21日 | Weblog
風邪引いたみたぃです(まだ初期症状ですが)

明日友人と『DEATHNOTE』観に行くのにぃっ体調ゎろしな自分…



はなしを変えましてっ、



今日は家の猫についてちょっと小話をしたぃと思います


ある日、私の部屋でいつものよぅに猫と戯れてました

しかしこの日はいつもとちょっとだけ違ったんです。

『さっきから、周りでカサ②物音がする…何だろっ??』

その時、目の前に黒い物体が出現しました…

『も…もしやお前は……』

ゴキブリやんっ!!!!

自分の部屋で始めてのご対面。カサ②動いていてめっちゃキモィっ!!

私がブルブル震えていたその時、私の背後から一匹の救世主登場!!

猫ぉっ!!助けてぇっ

家の猫ゎ鋭いツメ を剥き出し、力強ぃパンチ を繰り出しゴキブリに襲いかかりました

本当に一瞬の出来事でした。

私の目の前にあの黒光っている奴がパタンと転げ落ちていました…。


……Σ(◎o◎;;)仕留めたーっ!!??

驚きと嬉しさの余り、猫に向けて大声を出して誉めていたら



ウザがられました…



猫ゎたま~にこぅぃぅ面白い事をやらかしてくれるので好きです








ブログランキング開始してます

最新の画像もっと見る