●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

午前中に授業が終わって…

2006年11月16日 | Weblog
今日ゎ午前中に授業が終わりました。

学校に居た時間およそ①時間半…

どうせなら休みにしてくれればぃぃのにぃっ~



帰宅後、時間がたんまりあるので古本屋に行くことにしました

目的の品ゎ『DEATHNOTE』

最近テレビで映画『DEATHNOTE』の前編を観て、ヤバィ面白かったので是非漫画も読みたいと思ったのです

期待に胸膨らみ古本屋に行き週刊少年ジャンプのブースを探しました。

『あっ!ジャンプのブース発見っ!!』

が……

『DEATHNOTE』一冊もないやんっ!!!!!Σ(◎O◎;;) 

①巻ぐらいはあるだろぅと踏んでいたのに店内にゎ1冊もありませんでした

恐るべし…DEATHNOTE。


ちなみに目的の漫画はありませんでしたが、

2007年の①月から再びドラマ化する『花より男子』の方を購入させて頂きました

実際に読んでみたら、かなり面白くてハマってしまぃました



今日ゎ『嫌われ松子の一生』ですねっ

今回ゎ刑務所編だぁ

益々ドロドロになる松子…大丈夫かっ??









ブログランキング開始しました

最新の画像もっと見る