●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

さいきんのこと。

2012年03月03日 | Weblog
ご無沙汰しています。久々にブログの前に立ちました。

もう年が明けて早いもので、3月になりましたね。まだまだ寒い日が続きますね。

最近は、仕事が終わって家に帰ると、ご飯を食べて、少しボーっとして、きき湯を入れたお風呂に浸かって、寝る。

これを毎日毎日繰り返してます。別に自分の決め事ってわけでなく、なんとなくこんな流れになってます。

翌日を回る少し手前にやっと帰宅できるので、寝るのが夜中で毎日眠いんですけどね。

そんな中での毎日の癒しは、きき湯を湯船に入れて温泉気分を味わいながらゆっくり浸かる。

どんなに遅い時間に帰宅しても、きき湯温泉(勝手に名づけました)に浸かって汗を流すと、癒されるんですね、これが。

今のマイブームはきき湯。その前は、バラの香りのするバブ玉(4種類の香り玉が詰まったセットの入浴剤)にはまってました。

身体があったかくなって、ぽくっと布団にくるまると、毎日仕事が忙しくても、幸せに感じます。

そんな今日このごろです。

最新の画像もっと見る