●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

忙しき日々…

2007年04月20日 | Weblog
最近ろくに更新せずにすみません(×_×;;)

最近の生活リズムは〓時に起床〓時に就寝という感じで、

家に着いたらメシ食ってフロ入って後は何もしてません。というかできないのです…(T_T)


この間研修があり、同期の人々と勤務条件について語っていたのです。

私:『皆通勤時間ってどれくらいかかるの??』

同期さんA:『大体1時間半かなぁ…』

私:『Bさんはどれくらい??』

同期さんB:『私は30分位で結構近いんだ♪』


他にも色々な人に聞いてみたのですが、

通勤時間2時間の人は

一人も

いませんでした(T_T)
凄くやり切れない気持ちでぃっぱぃです。

辛い事を乗り越えたら

先にはきっといい事があるよね!!

そう信じて今日も仕事頑張りますっo(>Д<)o←(半分ヤケクソ)

最新の画像もっと見る