●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

卒業論文が・・・来たっ!!!!

2006年11月09日 | Weblog
今日、遂に『卒論』について動き始めました。だるぃ・・・

大まかな内容ゎ『就職先に関連すること』だそうです。

200字で①枚の原稿用紙を、50枚以上も書くらしぃ・・・

しかも一回下書きを完成させてから、又一枚②専用の紙に書き写すそぅです。

大変だけどやるしかないですね。

気合だっ②!FIRE! FIRE!! FIRE!!! (アニマル浜○のパクリっぽくなってしまった 




今日ゎ嫌われ松子の一生ですね

松子ゎ生活が荒みすぎて修復不可能になっちゃいましたね(人刺しちゃったし

今回はどんなドロ②を見せてくれるのか・・・きになる









ブログランキング開始しました

最新の画像もっと見る