●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

M-1観たのです!

2006年12月24日 | Weblog
最近全然更新してなくてスミマセン

書く内容が浮かんでこなかったもので…
(私もうネタ切れって早いわぁ~


さっきまでM-1グランプリ観てました

今回始めて観てみました。

結構本格的に審査するんですねぇ~
(おちゃらけてる感じだと思っていました)

優勝はチュートリアル でしたね
(因みにM-1決勝で残った中で私が好きな芸人ゎ笑い飯です


名前ゎ知っていたのですが、実際の漫才を観たのは初めてでした。

あの固執ネタゎ結構笑えました。

ネタの最後の方になってくると、本人達もエンジン全開で

自分達で言った言葉で笑ってましたね


私がM-1で驚いたのは『優勝賞金』!! 


1000万円って凄すぎるっ!!!(/◎Д◎;;)/

まるでミリオネアじゃなぃですかぁ

それだけ芸人の道ゎ厳しいのでしょうね…きっと……お馴染みキモキャラ登場。)









ブログランキング開始してます


『NOTEのすみっこ』のバナーです^^

最新の画像もっと見る