●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

トラバ練習っ♪ぁなたの好きな色ゎ??

2007年03月30日 | Weblog
最近はピンクが好きです^^
(昨日の日記で紹介したバッグもピンクです

面白いことに何年か置きに何故か好きな色が変わります。


小さい頃は今と同じくピンクが好きでした。

小学校高学年になると黒が好きになりました。

中学の頃は黄色が好きでした。

高校の頃は黒・緑が好きになりました。


各時代の好きな色は服の色にめっさ影響してました。
(さすがに全身きいろぉ!!とかそーゆー事は無いですが…)


みんな好きな色って日々変わるものなのでしょうか??

そんな事聞いたことが無から全然分からない…

みんなはどぅなのか気にはなるけれど

まぁ…


いっかっ








ブログランキング開始してます

最新の画像もっと見る