●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

どこをどうみても2月だょ(・∀・)

2010年02月02日 | Weblog
早いもんで、2月です。

何時の間にやら、年明けから1ヶ月経ってました。

2010ってのもすっかり馴染みましたね。

そぅそぅ、昨日関東で雪が降りましたね(・◇・)

東京でも2年振りの積雪だそうで。

昨日はかなりの寒さでしたょ。

心の臓が止まるかと思いました。ってのは大袈裟ですが…。

小さい頃は雪が降ると最高に嬉しくて、

朝になって、うっすら積もったドロドロの雪をみんなで素手でかき集めて投げあったり、

わざと雪が積もってる道を歩いたりなんかしたものです。

が、今となっては雪が降ると地面の凍結や電車の遅延が心配で心配で、

雪よこれ以上降らないでおくれや~

と願っていますょ。
大人になると嫌になること、好きになること。

なんてこともあったりで、

それぞれの時期によって面白いことつまらないことが流動していて、そう考えると何だか毎日楽しいです。

最新の画像もっと見る