●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

何か恐いよぉ~っ!!(◎Д◎;;)

2006年12月27日 | Weblog
色々ネットで検索していたら、こんな写真を発見しました。

左端の人物はロボコン……ですよね…??

な…何かロボコン怖いよぉっ!!!!


他にも色々衝撃な写真があったのですが、

コスプレの方の顔がモロに分かってしまうので

私のブログに掲載するのはやめておきます。。。

しかしっ!!!

気になるという方のためにリンクを張りましたので、

良かったら覗いてみて下さぃっ


因みに、ロボコン以外で私がこの多くのコスプレ写真で衝撃だったキャラ

『フリーザ』『マリオ』です









ブログランキング開始してます


『NOTEのすみっこ』のバナーです^^

最新の画像もっと見る