●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ミニミニ健康診断♪

2007年03月07日 | Weblog
今日バイト先で、健康相談が行われました。

私も参加し『血圧』をはかってもらいました。


その結果…90・56でした(ToT)午後なのに最高に低いです↓↓

診断してもらうとどうやら「食生活の偏り」のようです…。

炭水化物と脂肪を多く摂りすぎているらしく、

極端に菓子類を摂るのは程々にねと言われました。


しかし……、お菓子を控えるのはチト厳しぃ(>o<)


今日もいつもと変わらず③時のおやつを目一杯摂ってしまいますた(・Д・;;)

ゴメンナサイ先生っ(T-T)

最新の画像もっと見る