●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

L`OCCITANE(ロクシタン)でウィンドウショッピング☆^^

2007年02月17日 | Weblog
用事があり、とある地域をブラ②してました。

その時たまたま『L`OCCITANE(ロクシタン)』を発見しました^o^
(植物素材を原料としたコスメブランドです♪)

しっかり商品を見たことがなかったので、ちょっと寄り道をしちゃいました^^

かなりの種類があって、見ていて面白かったのです★

ちょっとお高めだから、働き始めたら買ってみようかなぁ(*>ω<*)

最新の画像もっと見る