●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

電車乗り放だうぃー!?

2007年10月13日 | Weblog
そーいえば。

今日普通にSuicaで改札通ろうと思ったら…??

改札が全部ぶっ壊れてるでゎないか!?

駅員さんが改札横に立って

『定期のある方はそのままお通り下さい』

と叫んでいるのです。

一応定期を見せようと思ったけれど、

忙しいようで見れないよう…。

そのまま改札をスルーしました。

珍しい事もあるなぁ。と思って

そのまま記憶の彼方に消えてしまいそうだったのですが…

降車駅でも


全部ぶっ壊れとるっ!?

国際組織の陰謀かっ!?と一瞬思った私の下らない思想は置いといて

何も無しに改札を通れるなんて

まるで魔法のよう!

今まで頭の中だけでしか想像できなくて、絶対に実現しないと思われていた事。

テンションはヒャッホゥ!ヒューッ!って感じですよね!!゜(>д<)゜。

私は定期があったのでお金はしっかり払ってますが、

実際の現場は乗り放題状態になってました。

今日仕事サボって☆パラダイス都心観光☆でもすれば良かったなっ!
(勿論冗談ですよ!)



最新の画像もっと見る