●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

電車の中は飽きません!

2007年05月11日 | Weblog
電車の中は本当に面白いです。(いきなりですが)

不思議な人がたっくさんいらっしゃいます。

一番目をひいた人は、口ひげがピーーーーーンッ(―゜Å゜―)と伸びていた方です。

真横一直線に、まるで針金のように鋭く伸びてました。
(見たところ、10センチはあったと思います)

服装も古風で、髪型も7.3だったので、

明治の方のようでした。


周りの人はあまりその人に興味がないようで、

私だけ遠くの方からガン見しちゃってました。


いつも不思議さんを見かけるとジーっと見てるから

私自信も不思議さんになっちゃってるんで、

誰かからガン見されてるかもな(-ω-)*笑*

最新の画像もっと見る