●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

星野珈琲店(*^^*)

2014年11月14日 | Weblog

行ってきました。

深い茶色を基調とした店内に入ると、しっとりとしたジャズが流れていました。

一人で行っても、席毎に間仕切りられていて、プライベート空間が保たれていて、かつ、店内の落ち着いた雰囲気もあり、ゆっくりできました。


モーニングセットを頼みました。

3種類あって、二つで迷いました。一つは好きなドリンクを頼むと、セットで厚切りトーストとゆで卵がついてくる、ドリンクセット。
もう一つはフレンチトーストセット。こちらはドリンク、フレンチトースト、ミニサラダ、そしてゆで卵。

………。フレンチトーストセットください(*^^*)

写真が、フレンチトーストセットです。

ドリンクは豆乳ラテ。
カップがお洒落。

バターが効いたフレンチトースト、美味しかったです(^ω^)

豆乳ラテは、口に入りすぐに、コーヒーの香ばしい香りが広がり、その後、まろやかな豆乳に包まれるという感じでした。
コーヒーのいい苦味が効いた、特徴あるコーヒーの味でした(*^^*)
美味しかったです。


値段は650円。ドリンクやトーストも食べ応えあったので、量の割にはリーズナブルでした(*^^*)
ちなみにドリンクセットだと、400円台から頼めて、トースト&卵付きなので、お得感あります☆

最新の画像もっと見る