●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ハマりますたノ(-◎_◎-)

2006年11月13日 | Weblog
最近寒くなってきましたねぇ

今日学校に行くときにコートを着ないで行ったら、

全身のようになっちゃいました(寒がりで暑がりなもので

話ゎ変わり。。。

一昨日からめっちゃハマってしまぃました。ぁるフリーゲームにっ

タイトルゎ『水色散歩道』犬と猫さんが作っているフリーゲーム)です

簡単に説明すると

水色の塔というダンジョンをレベルを上げながら登って行くゲームなのですが、

多彩なアイテムや色々なイベントがあり、とても楽しぃです

ダンジョン数も多く結構やりごたえもあります。

ゲームをダウンロードできる場所(犬と猫さんHP内)をリンク置きました

是非お勧めです(ちなみに『レミュオールの錬金術師』もお勧めですお店が経営できて面白ぃんです




今日ゎのだめカンタービレだゎっ

先週の放送のSオケの演奏シーンゎ感動しますた

今回も期待②の1時間だわぁっ







ブログランキング開始しました

最新の画像もっと見る