●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

猫も飼い主も癒されグッズ!

2007年10月20日 | Weblog
ズバリ

『マタタビのお香』

お香独特の粉っぽい匂いは殆どないんです!
爽やかなミントみたいな香り(*^ω^*)

そしてそしてマタタビの匂いと共に

甘ったるくない爽やかなローズの香りも一緒に香るのですvv

久々にいい買い物したなぁ♪(⌒〇⌒)♪

これは某所猫チャングッズ専門店に売ってました♪

割とお手頃な値段なので

猫チャンと一緒に癒されたい飼い主様にオススメです(*^^*)

因みにうちの猫にお香をたいてあげたら

みるみる内にお香近くへ寄ってきて

ミャーミャー鳴いてゴロゴロ言ってました*笑*






最新の画像もっと見る