霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

今日はデリコで…

2005年02月13日 | PC・家電・音楽・無線

今週は親戚に不幸があって、金曜日から日曜日の午後まで広島・山口へ帰っていて不在でした。従って、ウォーキングはお休みしました。
金曜日に買い損ねたデリコのアルバムを買い求めて来ましたが、ついでに平原綾香の新アルバムも買ってしまいました。
デリコのアルバムは、16曲中の6曲は既にサードアルバムに入っているものです(一部アレンジが違う曲もある)が、相変わらず軽快なデリコワールド満載で、思わず歳を忘れて「指バッチン」で乗ってしまいます。私の年代では嬉しい、ビートルズフェイクな曲ももちろん入っています。
今、デジタルWOWWOWで「マトリックスレボリューションズ」をハイビジョンでやっていますので、そちらへ集中する事にします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿