霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

【お知らせ】カテゴリー分けをほぼ完了しました

2010年07月21日 | 雑感
先日お知らせした「カテゴリー分け」を、関東赴任時代の古いものも含めて、一通り完了ぉ~。
ご覧のように「東京23区」のカテゴリーのみ119件と、かなり多量になってしまったので、その内またカテゴリーを小分けするかも知れないが、とりあえずはこれで一区切りだぁ。いかに東京23区内をよく歩いたかが、この数だけでも分かるってぇもんだ。

「日光街道」のカテゴリーも追加したのだが、改めて日光街道踏破の頃(2004年)の記事を読んでみると、かなりあっさりした書込であったことが分かり、また歩行時間や距離も今よりかなり少ない(短い)ことも分かったナ。
江戸時代の旅人のように、4日で日光街道を踏破するのはまだまだ無理だが、今の体力なら6日くらいで踏破できる自信はあるので、いつかまたトライしてみたいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿