今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

二つのライブ

2011年07月15日 23時28分31秒 | 演奏会
外の広い場所でトランペットを吹くと気持ちいいでしょう?
とよく言われます。
僕は元々野外での演奏はあまり好きではありません。
楽器や機材は埃で汚れるし、音響は良くないし、天気は気になるし、何より暑いし・・・とはいえ、祭りシーズンのこの時期には野外での演奏のご依頼が多くなります。
7月は、9日、10日、30日の野外演奏と23日が屋内での演奏です。
8月は6日に野外演奏が入っています。

ということで先週7月9日、10日の両日、演奏をさせていただきました。

ますは7月9日
地元で開催されるキャンドルナイトで演奏させていただきました。
演奏時間は30分と最後に15分ほど計9曲



演奏したのは
ソレアード
夜空のトランペット
この素晴らしき世界
水曜日の夜
星空のブルース
愛の泉
ジェルソミーナ
夢のトランペット
レットミーセイありがとう

もうひとつは7月10日、車で2時間ほどの場所にある大分県日田市での演奏、このブログがご縁でご依頼をいただき、「寿通り商店街七夕祭り」で演奏してきました。
直前まで雷が鳴り響き、2度の夕立に見舞われる中、どうにか演奏することが出来ました。
約30分を2セット、久しぶりの長丁場でした。



演奏曲は以下の通りでした。
1部
ソレアード
夜空のトランペット
この素晴らしき世界
水曜日の夜
ゴッドファーザー
ジェルソミーナ

2部
千の風になって~ソレアード
星空のブルース
愛の泉
クラウン
夢のトランペット
レットミーセイありがとう
夜空のトランペット

演奏のご依頼はどうぞお気軽に。
今日も気分はニニ・ロッソ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の音 借り暮らしのアリエ... | トップ | 僕の音 2つの夜空のトランペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事