今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

福島に行ってきます。

2014年09月27日 06時13分34秒 | 演奏会
まもなくカミさんと2人福島に向けて出発です。
福島のトランペット奏者Nobyさんのコンサートにゲストで出演するためです。

僕も福島で何かやりたいと思っていた矢先の去年、お声がけを頂いたのがきっ
かけです。

福島の方々にまたお会いし、お話できることが今からとても楽しみです。
コンサートの詳細はまたご報告します。

行ってきます。

-----------------------------------------------
今年も福島のトランペット奏者Nobyさんのコンサートが開催されます。
そして・・厚かましくも、僕も今年もゲストで出演します。
お時間許されます方は是非おいでください。
2014年9月28日 13:30~
詳細はこちら↓↓
http://fuzzy-navel.net/index.html
---------------------------------------------------

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスチックトランペットの... | トップ | Nobyさんのコンサートにて ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (Noby)
2014-09-27 07:17:42
あれから1年経ったんですね。23日のblog、プラトラでの悪のり 見ましたよ~。(笑)
今日は、安田さんと会う前に、1ステージこなして行きます。郡山駅でお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事