今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

バーチャルコンサート最終日 ホワイトクリスマス そしてリアルの演奏会

2007年12月24日 14時27分50秒 | 僕の音
僕の音↓
ホワイトクリスマス

今回の演奏会用に準備していた曲はこれで全部です。

そして昨日、リアルでの僕の「小さな演奏会」は無事盛況に終わりました。
50脚準備していた椅子が足りなくなって、休憩時間に追加するほどでした。
また、このブログを見て遠方からお出でいただいた方がお2人いらっしゃいました。
ありがとうございました。
大変嬉しかったです。

僕はこの小さな会場の小さなステージでやる、小さな演奏会をとても気に入っています。

いつかは、バンドを従えて、大きなステージで・・とかCDを出して・・といった気持ちも無いわけではありませんが、夢は夢として、僕のリアルでの活動の最大のイベントは、今はこの「小さな演奏会」です。

前日は夜の12時半から午前3時半までかかって会場を作り、今日は早朝から撤収作業でした。
足腰がパンパンに張っています。
寝不足での演奏でしたが、自分としては今回の演奏には満足しています。会場の雰囲気も暖かく、僕も本当に楽しませていただきました。

おいでいただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで僕はこの一年で最も充実した、そして一番幸せな時間をすごさせていただきました。

また来年もきっとやります。
そのときもまた、ぜひ元気なお姿でおいで下さい。

今日も気分はニニ・ロッソ





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルコンサート 19... | トップ | 見いつけた!(6)  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、、、 (binbougaka)
2007-12-24 18:00:12
並びにコンサートの大盛況、おめでとうございました。近かったら本当に私も行きたかったです。
できたら、いつかYASUDA様にこちら(東北まで)来てもらってコンサートをして戴きたいです。
(その時の下準備は私がさせていただきます、笑)

今年はYASUDAさまのこのブログに出会えて、とても楽しませていただきました。そして、私のtpの新たな目標ができました。毎年初心者なんですが、来年コツコツ練習してぼちぼち上達できたらいいな~と思います。
返信する
全国ニニロッソファンのみなさま (トランペットbar)
2007-12-25 00:56:20
このたび僕は「安田さんの小さなクリスマス演奏会」を見に九州まで行き、そこでとんでもなくショッキングな体験をして参りました。もし出来る事なら「あの頃のニニのライブにもう一度行きたい!」と願ってるファンの方がいらっしゃるなら、是非とも聴きに行ってください。安田さんがその願いをかなえてくれて、あの頃のニニにあわせてくれますよ。

返信する
お疲れ様でした (キョンタ)
2007-12-25 11:58:19
小さな演奏会・大盛況でおめでとう!
近かったら行きたかったのですが残念です。
でもバーチャル演奏会で沢山楽しませていただきました。
昨日は安田さんの演奏を聞きながら僕のへたくそな
フルートで合奏してみました。
とても良い感じでフルートを吹くことが出来嬉しく思っています。

★コンサートお疲れさんでした★

返信する
クリスマスプレゼントをありがとう (ota1355)
2007-12-25 16:07:54
ブログで知り、演奏会に行きました。
ニニの絶頂期を髣髴させるサウンド、そして、奥様の温かいおもてなし。
まさしくニニのライブそのものでした。
演奏後は、楽器に触れ、そして吹かせていただき、早速帰って自分の楽器と比べてみました。(音色は到底及びもしませんが)そこに昔の自分がいました。
yasudaさんの楽器は続けてください。との励ましで、少しづつでもやって行きたいと思いました。
クリスマスプレゼントをありがとうございます。
今後のご活躍を祈っております。
返信する
本当に、本当に・・ (管理人J.Yasuda)
2007-12-26 00:52:13
皆様
本当にありがとうございます。

binbougaka様
東北での演奏を実現することを本気で考えてみます。
プラネタリウムの星をバックに演奏できる日が来れば、僕はこの上なく幸せです。

トランペットbar様
お会いできて嬉しかったです。
ニニのことに詳しいトランペットbar様に喜んでいただけて、それだけでやって良かったという気持ちになりました。

キョンタ様
いつか競演したいですね、それも「キョンタの森」でバーベキューをしながら。

ota1355様
喜んでいただけて、僕も嬉しいです。
次の機会にも是非おいで下さい。
心よりお待ちしています。
そして今度は、一緒に打ち上げで飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事