今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

毎年のことながら・・僕の音 アルハンブラの想い出

2015年01月18日 20時40分04秒 | 僕の音
毎年、年末の演奏会が終わると、一時的に楽器を吹かなくなります。
特に今年は正月にインフルエンザを患った為、例年より遅いスタ-トとなってしまいました。
というか、今日が町内の新春の集いでの演奏本番だったので、久しぶりにいきなり人前で演奏し、それが今年最初の音出しというちょっと乱暴な状態でした。
案の定、演奏のほうはイマイチで、気分もイマイチ。

たっぷりとお酒を頂いて、後かたずけを終えて夕方に自宅に戻ってから、これから1年間また演奏を楽しむのだから、少しリハビリでもやるかという事で、酔っぱらってはいましたが、軽い曲を静かに吹くという事をやろうと思い立ち、「アルハンブラの想い出」を録ってみました。

僕の音
アルハンブラの想い出


酒のせいか、技量の問題か、ちょっと不安定な演奏ですが、曲はリハビリにはちょうど良いかな?と思っています。

今年も気分はニニ・ロッソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年一発目 ニニの音 | トップ | 僕の音 for you・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事