今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

僕の音 永遠のデュエット (一人二役)

2016年02月22日 19時04分35秒 | 僕の音
昨日、新しいデュエットの楽譜と伴奏が仕上がってきたので、演奏してみました。
といっても、一緒に吹いてくれる人はいないので、一人二役でのデュエットです。
それぞれのパートを吹いて録画し、その後合成したのですが、実際にやってみると
あまり面白くありませんでした。

デュエットは2人がお互いの音を聞きながら演奏するもので、そのハーモニーが
楽しいのですが、一人でそれぞれ吹くと合成するまでお互いの音を聞くなんてこと
は出来ません。

では、なぜこの曲の楽譜と伴奏を準備したか?
実はカミさんの歌とデュエットできないかと思ったのです。

実際にやるかどうかは分かりませんが・・

僕の音 一人デュエット


原曲はCD「FOREEVER NINI ROSSO」VIZP-57に収録されています。
未発表のニニの未完成の音源を巨匠レナート・セリオがアレンジを加え、ソプラノ歌手
フィリッパ・ジョルダーノとのデュエットとして発表されたものです。

歌詞が素晴らしく・・というか涙が止まらない内容です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の音 Easy Going  | トップ | ヒゲのメリット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事