今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

宮城のご報告の前に、三重のご報告 その4 最終回

2015年06月06日 23時35分42秒 | 僕の音
三重県での演奏会のご報告は今回が最終回です。
この演奏会は、「今日も気分はニニ・ロッソ」東海支部 支部長のmasaさんの企画で実現しました。
会場の手配、集客、各種交渉事のすべてを取り仕切ってくださいました。
心よりお礼申し上げます。

僕はアマチュアの奏者であって、お金をいただけるような演奏はできない・・というか、充分な練習時間も取れない中で、常に一定以上のレベルの演奏をお約束することが出来ません。
僕が基本的に謝礼を頂かないのはそれが最大の理由です。

僕の地元での演奏以外は、すべての手配をそこにお住まいの方にお願いする他なく、色々と手間のかかることを自らやっていただけいる事にいつも感謝が絶えません。
僕は呼ばれないと、何処にも行けないのです。

おなじみ「水曜日の夜」


今年の演奏会では必ずやることにしている「道化師」


ユー・レイズ・ミー・アップ


ありがとうの歌


アンコール めぐり逢い


三重県度会郡玉城町の皆様ありがとうございました。
とてもとても素敵な3日間を過ごさせていただきました。

次回は宮城県の演奏会のご報告です。
今日も気分はニニ・ロッソ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城のご報告の前に、三重の... | トップ | 宮城県大崎市での演奏会2015... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (masa)
2015-06-07 02:13:25
ことしはPRの方法も口コミだけでしたが、沢山の方に来て頂いて良かったと思っています。
演奏会の準備にも反省点がありますので各支部の皆さんの情報も参考にさせて頂こうと思っています。
Yasudaさん、是非来年も三重の方にお越し頂けることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
いつかみんなで (J.Yasuda)
2015-06-09 00:41:11
masa様

いつか各支部が集まって全国大会をやりましょうか

意見交換と飲み会・・いいかも・・

また来年是非お邪魔させてください。
返信する

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事