今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

僕の音 総集編その2 バーチャルコンサート

2009年07月09日 00時32分27秒 | 僕の音
バーチャルコンサートは、読者の方からの提案によって実施した企画です。

僕が年末にやる演奏会で演奏する曲を、本番と同じ条件で行ったリハーサルの音を収録したものです。
通常の「練習・録音」とは違って、何度も吹くことはしていません。
本番を想定して、すべてワンテイクで、休憩を挟まず、ぶっ続けに演奏したものです。
記事本文には、司会原稿を掲載し、演奏会の雰囲気を味わっていただこうという趣向です。

~バーチャルコンサート2007~
オープニング~ソレアード
星空のブルース
アルビノーニのアダージョ
スマイル
水曜日の夜
ローマのそよ風
幻想のアリア
愛の泉
ザッツ・アモーレ
哀愁の南アメリカ
アデステフィデレス~ジングルベル
清しこの夜
オーマイパパ
テルーの歌
千の風になって=ソレアード
お嬢さん今晩は
夢のトランペット~マエストロに捧ぐ
アネマエコーレ
夜空のトランペット(短縮版)
アンコール ホワイトクリスマス

~バーチャルコンサート 2008~
オープニング~夜空のトランペット
マエストロに捧ぐ
スノーパーク
Everything
さすらいのマーチ
星に願いを
ボラーレ
やっと君を見つけた
オーソレミオ
ストレンジャーインパラダイス
アデステフィデレス~ジングルベル
一年で一番素敵な時
きよしこの夜~夢のトランペット
水曜日の夜
どうにも止まらない
LOVE~ソレアード
アネマエコーレ~夜空のトランペット
アンコール 街角のトランペット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の音 総集編その1 練習録音 | トップ | 僕の音 総集編その3 実況録音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事