今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

行ってきます。

2013年06月06日 22時17分13秒 | 演奏会
明日、今年4月に開通したばかりのスカイマークでカミさんと宮城に出発です。

例によって、今回も準備万端とは行かず、特に今年は昨年に引き続き身内の不幸事もあった上に、直前まで仕事がやたらと忙しく、慌しく、何もかもが中途半端で、あれこれ気になることが山積、でも既に気持ちだけはとっくに宮城に行っているという、何とも落ち着かない状態のまま今日に至っています。

ありがたいことにチケットは5月下旬には完配してしまい、僕のような1アマチュアの演奏でも楽しみにしていただいている方がいらっしゃることに感謝し、とてもうれしいと思いながら強いプレッシャーも感じています。
この事もいまや年中行事です。

あの素敵な、素朴で優しい町が今年もそうであることを願って今日は休みます。
たぶんあまり眠れないと思いますが、一年にたった1日だけお会いできる皆様に今年もお会いできる事を今から楽しみにしています。

演奏の出来はやってみないとわかりませんが、戻りましたらまたご報告させていただきます。
出来れば、一瞬でもいいから僕の演奏にニニの音が髣髴とすることを願っています。
そして、できることなら、ニニのコンサートの後、僕がいつもそうであったように、お客様がとても落ち着いた充実感と、何となく自分が優しい気持ちになれるような、素敵な気分になれることを心から願っています。

行ってきます。
今日も気分はニニ・ロッソ管理人 安田実男

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の練習場所 Q3HDで収録 | トップ | 宮城から戻りました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で、いってらっしゃ~い。 (kacchan-too)
2013-06-06 23:24:13
毎年恒例となった宮城でのライブがいよいよですね。
例えれば第二のふる里へ帰るような感じでしょうか。
心のこもった演奏がニニと重なって皆様に届きますように。
どうぞリラックスして頑張らんば!効かせるところでは発揮して?
自分の気持ちいいリズムで素晴らしい演奏会にしてください。
奥様と共に愉しんできてくださいね。
大成功を祈っています。
ではでは、また。
返信する
楽しみです! (Nick)
2013-06-07 00:15:20
今回こそはプラネタリウムの空間に響き渡るニニ・サウンドを聴きに駆けつけます!

整理券は配布初日に電話で申し込みました。
係りの人から整理券を取りに来ますか?と聞かれたので
さすがに大阪からは取に行けませんので当日もらえるように頼みました(笑

では、道中お気をつけて。
返信する
もうすぐ始まります。 (ss-jun@ )
2013-06-08 17:53:22
石巻から来ました。楽しみです!
返信する
感激! (ss-jun@ )
2013-06-08 20:06:49
演奏の感激の余韻の中、なんと一番にCD いただきました!ありがとうございました!
返信する
感激! (ss-jun@ )
2013-06-08 20:06:50
演奏の感激の余韻の中、なんと一番にCD いただきました!ありがとうございました!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-09 12:14:31
演奏も感激!5回目の演奏会でやっとCD頂きました、今余韻にしたりながら聴いてます
返信する

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事