今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

バーチャルコンサート 13曲目 オーマイパパ

2007年12月17日 00時02分04秒 | 僕の音
オーマイパパは、ニニ・ロッソのコンサートでは定番で、クリスマスタイムで演奏されることも、そうでないこともありましたが、朗々と演奏されるこの曲に、当時大変感動した覚えがあります。

僕もそれに憧れてこの曲を選んでみました。

僕の音↓
オーマイパパ

演奏が終わって
司会)-------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。

Yasudaさんの小さな演奏会には、バンドが居ません。
カラオケとYasudaさんだけの演奏会です。
Yasudaさんは常々「楽しいけど少しさびしい」といっています。

そこで今回は、歌との共演を企画しました。
歌っていただきますのは、Yasudaさんの奥さんです。
女性歌手をステージで紹介するときは、結婚している人でも「ミス」といって紹介します。

では、ミス Natsumi!お二人の初のコラボです。

まず1曲目は、宮崎吾郎監督のアニメ映画「ゲド戦記」より、「テルーの歌」です。
どうぞ
------------------------------------------------------------------------------
(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルコンサート 12... | トップ | バーチャルコンサート 14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事