今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

退院

2008年03月24日 23時31分04秒 | 随想/ニニの事他
父が退院しました。
心臓の血管に4箇所もステンドというパイプ状のものを埋め込む治療だったのですが、腕から細いワイヤーのようなものを入れて行う治療だったため、切開はしていません。
そのため、難しい治療だったわりには、回復は早く、退院することができました。
ICU症候群と呼ばれる「ボケ」に似た症状もだいぶ治まり、今は家で静養しています。

もう大丈夫だと思います。

僕の生活も本格的に元に戻ってきました。
仕事も音楽もまた、せいいっぱい楽しんで頑張りたいと思います。

もうすぐ老人ホームに慰問に行きます。
今回の騒動であまり練習できていませんし、もう本番まで練習する機会はないのですが、気持ちは落ち着いたので上手く行きそうな気はしています。

ニニ・ロッソもきっと気分が落ち着かず、音楽に専念できないこともあったと思います。きっと練習不足のこともあったでしょう。何しろ10代の頃から人前で演奏し続けたのですから・・でもニニのコンサートはいつも最高でした。

僕は父が退院してホッとしても音楽に専念というわけには行きませんが、この気分はきっと音にでる、と思っています。

また気分はニニ・ロッソ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとうきび畑 僕の音 | トップ | 慰問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう。 (kacchan-too)
2008-03-25 00:28:56
思ったより早く退院の日をむかえられて
本当に良かったですね。
お父さんが以前よりお元気でこれからも
傍にいてくれれば家族として、
子供としても本当に嬉しいことだと思います。
近づいている慰問会では練習不足を吹っ飛ばして
楽しい演奏をしてきてくださいね。(^o^)/
ではでは、また。
返信する
良かったです。 (binbougaka)
2008-03-26 00:27:37
家族の一員が重い病気だと、本当に心配で普段の生活にも影響がでます。

YASUDAさんもはやく疲れをとって、今度の老人ホームでのコンサート、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

随想/ニニの事他」カテゴリの最新記事