今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

今年も地元で演奏会をさせていただきます。

2013年11月29日 18時00分32秒 | 演奏会
今年も地元で演奏会をさせていただきます。

本格的に寒くなってきて、通勤にコートが必要になり、地下街やショッピングモールにクリスマスソングが流れ始めると僕の気持ちは、地元でのクリスマス演奏会のことでいっぱいになります。

今年は、「コストコ」でオードブルを買って、いつも使っている会議用の長テーブルをやめて、丸テーブルを準備して、飾りにはLEDを使って、ちょっと派手目の会場作りをして・・・・、などとあれこれ企画を考えるのがまた楽しいのです。
いつも、考えたことの半分も実現できませんが・・

おっと練習もしなければ・・

地元の演奏会も2004年に1回目を実施して以来、今回で10回目を数えます。
ありがたいことです。

この演奏会は、僕の年中行事であり、もはや生活の一部であり、完全に「生きがい」の領域にまで達しています。
もし、2004年に人前で演奏することを再開していなかったら、僕はこの9年間は今と全く違った生活を送っていたと思います。
この9年間には、正直言ってかなり苦しい時期もありましたし、辛い思いもしましたが、「生きがい」が有ることで、どうにかやっていけるものだということをつくづく感じています。

お時間が許されます方はどうぞおいでください。
お会いできますことを楽しみにしています。


演奏会の詳細
************************************************************************
第10回 安田さんの小さな演奏会&クリスマス会
日時   :2013年12月22日(日)13:00会場 14:00開演
場所   :千鳥北区公民館 (〒811-3113 福岡県古賀市千鳥4丁目1-3)
入場無料
お問合せ :ciaonini@goo.jp
     (メールでお問合せ頂ければ地図等をお送りすることも可能です。)
演奏予定曲:夜空のトランペット、夕焼けのトランペット、スターダスト他
出演   :安田実男(トランペット 歌)
*ちょっとした飲み物(ジュース、コーヒー、アルコール類、)おつまみ、お菓子等を
 準備させていただきます。ご自由にお楽しみください。(持ち込み、差し入れ大歓迎!)
*駐車場は有りますが、くれぐれも飲酒運転厳禁でお願いします。

※他の地域にお住まいの方もどうぞお気軽においでください。
*************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の音 アドロ | トップ | Schilke HC2 入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事