今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

バーチャルコンサート 18曲目 アネマエコーレ

2007年12月22日 00時06分29秒 | 僕の音
この演奏会を含め、比較的多めの曲数を演奏するときには、僕は最後にこの曲をよく演奏します。
「魂と祈り」という意味を持つこの曲は、僕に、希望に満ちた別れをイメージさせます。
間奏部分を2コーラスと長めにとっていて、この間奏部を使って、お客様に挨拶をした後、司会者のYuttari人さん、音響と歌を担当してくれた僕の奥さん、幕引きをしてくれた長男を紹介し、再び演奏に戻ります。

僕の音↓
アネマエコーレ

演奏が終わって
司会)-------------------------------------------------------------------
皆様どうも長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました。
これからますます寒くなってまいります。どうぞお体に気をつけておすごしくださいませ。
また、明日はクリスマスイブ、どうぞ楽しいクリスマスイブになりますことを心よりお祈りしております。
最後にこの曲をお聞きください。
-------------------------------------------------------------------
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見いつけた!(5) 号外! | トップ | バーチャルコンサート 19... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (comet)
2007-12-23 00:00:55
先日は私のブログにおいで下さり、コメントまでいただきありがとうございました。
素適なバーチャルコンサートを聞かせて下さるyasudaさん(&奥様)を、家族一同陰ながら応援させていただいております。
明日のクリスマスコンサート、頑張ってくださいね!
遠くからではありますが、ご成功をお祈りしております。
返信する
ご縁 (管理人J.Yasuda)
2007-12-26 01:21:05
僕はcomet様のサイトに偶然たどり着き、僕のブログのことが話題になっているのを発見して、コメントを入れさせていただきました。

インターネットの世界にも「ご縁」というものがあるのですね。

僕の「小さな演奏会」はおかげさまで大変盛況でした。
涙まで流される方がいらして、僕も胸がいっぱいになってしまいました。

来年もきっとまたやりたいと思います。

応援ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事