あしあと

愛悠館動物慰霊センター12年の歩み。趣味のマラソン、俳句のことや愛犬花ちゃんのこと。好きな小説や映画の話し。

ドキュメント膵臓癌18~すすまぬ食欲

2011-02-04 04:39:07 | Weblog
2/3(木曜日)
レンドルミン半錠を飲んだにもかかわらず、腹腔に軽い痛みが断続的にありあまりよく眠れなかった。
便秘のせいなのか、廊下を10周ほど歩いたからなのか、原因は不明である。
ガスが溜まっているのかゲップがよく出る。

10:00便通あり。やや軟便、茶褐色。少しほっとする。

次女が貸してくれたipadを持って妻来る。眠れない夜も、これでDVDが楽しめる。
午後から早速GOD FATHERを見始めたが、半ばほど見たところで疲れてしまった。

折角絶食が解かれたものの、食欲もわかないし、デザートの黄桃の缶詰とかゼリー以外は、美味しく思わない。

今日は、レンドルミンを飲まずに寝る。


<今日の俳句>
胸の奥覗きこんでる子猫の目
あたたかや犬が跳び乗る石の卓
一椀の粥に春日を混ぜ合わす

最新の画像もっと見る