あしあと

愛悠館動物慰霊センター12年の歩み。趣味のマラソン、俳句のことや愛犬花ちゃんのこと。好きな小説や映画の話し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (飛田美代子)
2011-04-03 10:22:00
俳句の事は、私は良く解りませんが、見せて頂いて悲しくて寂しい気持ちになりました。

慰霊碑だなんて…悲しくて涙が止まりません。

返信する
啓輔さんへ (古田敬二)
2011-04-05 22:00:04
抗ガン治療、大変な苦痛と思います。
ですが、慰霊碑なんて思わないでください。
苦しい中、ここまでBlogを維持され、俳句に挑まれた事に敬意を表します。
啓輔俳句は読む人に自分の生きざまを考えさせる俳句です。
凡そ番いの群れの中に一羽だけ番いではない鴨。
啓輔鴨は最後まで番いです。
頑張っている人にこれ以上頑張れとは言えません。奇跡が起こることを祈るのみです。
絶対ということはこの世の中にないと思います。
もう一度啓輔俳句に会えることを。
返信する