岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

【大更新祭り】桜木町のすごい煮干しラーメンと寿司のコラボレーションだった

2023-07-08 09:31:33 | ラーメンレポ
どもども、久しぶりの大行進祭りです。

ここから、今日一日、ジャンジャン記事を上げていきます。

まあ、何分一人でやっておりますので、そんなに際限なく上げられるわけではないですが、ネタもたまってますし、小ネタをジャンジャン上げていきますよ。

ということで、大行進祭りの始まりです!


この日は横浜で仕事をしておりまして、夕飯がてら桜木町から野毛の方に出てきました。



すごく目立つ

すごい煮干しラーメン

の看板。

あ~あの会社の息のかかったお店ですね。

たしか、以前はお寿司屋さんだった気がするのですが・・・



券売機をの前。



すごい煮干しラーメンと赤酢握り5貫

を選択。



あとビール。



まずはお寿司が運ばれてきました。

 本まぐろ 中とろ

 ばちまぐろ 赤身

 活〆真だいゆず塩

 かつお藁焼きお猪口丼

 本まぐろ手巻き


だそうです。



今日の疲れをいやしてくれる黄色いアワアワの液体!



そしてさほど待つことなくやってきた

すごい煮干しラーメン醤油

煮干しが乗っている知っている人にはおなじみのビジュアル。



こんなフォーメーションで。

我慢できず、黄色いアワアワ少し呑んじゃいました。

じゃあ、あとはビジュアルをお楽しみください。















ごちそうさまでした。

値段の話するとアレですけど、ラーメンとお寿司のこのセットで1500円ってのは結構お得なのでは?

ビール付けても2000円。

なかなかお得な晩酌セットだと思いました。

ではでは

【すごい煮干ラーメン野毛 すし 釣りきん】〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1丁目46−1 駅前ビル1F

【大更新祭りクロスリンク】

【大更新祭り】桜木町のすごい煮干しラーメンと寿司のコラボレーションだった

【大更新祭り】御茶ノ水にラーメン屋は一軒しかない!それが博多天神だ!

【大更新祭り】「ラーメンばっかり食べてんじゃないよ」って言われそうなので、ちゃんとバランスも考えてますよ。という一汁三菜

【大更新祭り】休日のお昼にあり物だけで作ったしらすのプッタネスカ

【大更新祭り】水道橋の元祖羽根付餃子で羽根付餃子と炒飯と台湾ラーメン

【大更新祭り】お昼何食べました?リアルタイム更新もしてみよう

【大更新祭り】水道橋の陸橋の下で担担麺をすすり、麻婆飯をいただきました

【大更新祭り】新幹線が大混乱の日に六厘舎でつけ麺を食べたんですが、むしろその後がとんでもないことに!

【大更新祭り】最後は落ち着いて帰りたい。ということで居酒屋新幹線は浜松丸浜のうなぎ弁当

【大更新祭り】おらが町にラーメン屋さんがやってきたぞ!カドッコラーメンがオープンしました

【大更新祭り】リアルタイム更新 今夜の夕飯はアクアパッツアでした

【大更新祭り】7月8日大更新祭りのまとめを作ってみました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿