岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

【大更新祭り】最後は落ち着いて帰りたい。ということで居酒屋新幹線は浜松丸浜のうなぎ弁当

2023-07-08 16:01:48 | 飲食レポ
さて大更新祭りも佳境に入ってきましたが。

当方、もはや活動限界が近づいております。

それでは逝ってみましょう・・・行ってみましょう。


さて、大変なことになった浜松出張1日目でしたが、2日目は大きなトラブルもなく無事終了しました。

さて、帰りの新幹線はちゃんと時間通り。

時間通りに運転してくれる新幹線のありがたみをヒシヒシと感じます。



帰りは当然居酒屋新幹線

浜名湖うなぎ丸浜のうなぎ弁当を買って乗り込みました。

吞みものは静岡麦酒と純米酒花の舞と浜松市&静岡県でまとめてみました。



うなぎは浜名湖のうなぎです。

まだ温かいのでうなぎの風味が失われていません。



山椒を振りまして、花の舞からいただきます。

昨日の疲れがどっと出たのか、うなぎ弁当は食べきったものの、静岡麦酒に手を付けることなく寝落ちしまして。

再びイエドコ状態に!

でも新幹線は東京駅でCAさんが起こしてくれるからセーフ♪

ごちそうさまでした。

ではでは

【浜名湖うなぎ丸浜】〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町322−4

【大更新祭りクロスリンク】

【大更新祭り】桜木町のすごい煮干しラーメンと寿司のコラボレーションだった

【大更新祭り】御茶ノ水にラーメン屋は一軒しかない!それが博多天神だ!

【大更新祭り】「ラーメンばっかり食べてんじゃないよ」って言われそうなので、ちゃんとバランスも考えてますよ。という一汁三菜

【大更新祭り】休日のお昼にあり物だけで作ったしらすのプッタネスカ

【大更新祭り】水道橋の元祖羽根付餃子で羽根付餃子と炒飯と台湾ラーメン

【大更新祭り】お昼何食べました?リアルタイム更新もしてみよう

【大更新祭り】水道橋の陸橋の下で担担麺をすすり、麻婆飯をいただきました

【大更新祭り】新幹線が大混乱の日に六厘舎でつけ麺を食べたんですが、むしろその後がとんでもないことに!

【大更新祭り】最後は落ち着いて帰りたい。ということで居酒屋新幹線は浜松丸浜のうなぎ弁当

【大更新祭り】おらが町にラーメン屋さんがやってきたぞ!カドッコラーメンがオープンしました

【大更新祭り】リアルタイム更新 今夜の夕飯はアクアパッツアでした

【大更新祭り】7月8日大更新祭りのまとめを作ってみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿