岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

【大更新祭り】7月8日大更新祭りのまとめを作ってみました

2023-07-13 20:31:03 | 雑記
どもども、流浪のブログ岩風呂です。

先日の大更新祭りからもう5日も経ってしまいました。

今更ですが、まとめ記事を作っておこうと思います。

以下、大更新祭りにアップした11本の記事です。


【大更新祭り】桜木町のすごい煮干しラーメンと寿司のコラボレーションだった



【大更新祭り】御茶ノ水にラーメン屋は一軒しかない!それが博多天神だ!



【大更新祭り】「ラーメンばっかり食べてんじゃないよ」って言われそうなので、ちゃんとバランスも考えてますよ。という一汁三菜



【大更新祭り】休日のお昼にあり物だけで作ったしらすのプッタネスカ



【大更新祭り】水道橋の元祖羽根付餃子で羽根付餃子と炒飯と台湾ラーメン



【大更新祭り】お昼何食べました?リアルタイム更新もしてみよう



【大更新祭り】水道橋の陸橋の下で担担麺をすすり、麻婆飯をいただきました



【大更新祭り】新幹線が大混乱の日に六厘舎でつけ麺を食べたんですが、むしろその後がとんでもないことに!



【大更新祭り】最後は落ち着いて帰りたい。ということで居酒屋新幹線は浜松丸浜のうなぎ弁当



【大更新祭り】おらが町にラーメン屋さんがやってきたぞ!カドッコラーメンがオープンしました



【大更新祭り】リアルタイム更新 今夜の夕飯はアクアパッツアでした

というわけで、前11本の記事をアップすることが出来ました。

今回のテーマは・・・というか大更新祭りのテーマは

粗製乱造

ということでしたが、

良くこれだけ書き散らかしたと思います。

gooブログに1日に上げられる写真が100枚までという制約があるので、写真をケチったところがちょっと残念でしたが、まあ記事の多さと無駄話でつなぎました。

実は・・・まだまだ記事にするネタがたまってるんですよねえ。

近いうちにまた大更新祭りをして、放出できればと思ってます。


それでは、また通常営業で♪

ではでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿