心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

黄昏

2008-03-15 | つれづれなるままに

成功者は、
人には見えない
勤勉さ、努力と
いう勲章を身に
つけている。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | 創意工夫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペチャ)
2008-03-21 13:27:36
晩秋じゃなくて晩冬を思い
浮かべる写真ですね。
ほのぼのとして次に強い息吹が
待機してる私の気持ちと似てます。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2008-03-23 16:25:50
ペチャさん。
長野はまだちょっと寒いですからね。
高速に乗って東京方面に行ってきました。
関東に行くにしたがって花が咲き出していて
ああっこんなにも違うのかなって
同じ日本なのにねって思いましたよ。
ようやくいつもの生活に戻れそうです。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事