心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

創意工夫

2008-03-23 | つれづれなるままに

念いの世界で
出来ないことは何もない。
自由自在である。
そうした意味では
私たちは創造する
力を持っている

出来ると思うこと。
それを具体化すること
創意工夫をすること

今日は素敵な方からの
お話をいただきました♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぱぱ)
2008-03-23 20:17:06
いい絵ですね
本当に創造、発展の思い溢れる絵ですね
一番星でしょうか
それと春を待つエネルギッシュな木立
二つの位置関係と木立の占める割合
そして夜の帳が訪れる時
又、ため息が出ました。 僕には撮れない・・・。
この才能こそが創造の芽なんですね!
創意工夫こそが肥やしをやり、水をやり。光りに当てたりと
育てる事なんですね。大切に育ててくださいね!
返信する
Unknown (ホープ)
2008-03-24 10:48:00
どんなお話でした?
返信する
Unknown (iwakagami07)
2008-03-24 21:33:03
かめぱぱさん。
夢とロマンを持ち続けること。
時とともに日常生活の時間に流されて
いってしまうのが普通の人々…。
どんな世界でも、名を残した人々は、
決して夢を諦めず、イメージし続けた
のですね。


ホープさん。
そんなに面倒に考えずに、
もっともっと素直にお伝えすれば良いの
ではないかというようなお話。
真実はひとつ♡
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事