心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

夕暮れ

2008-03-12 | つれづれなるままに

スペースシャトル「エンデバー」
が無事に軌道に乗った

地球上の私たちにはまだ画像で
しか見ることはできないが
宇宙から実際に地球を見たとき
どのように感じるのだろうか

September 11, 2001 Terrorist Attacks
この時、宇宙のスペースシャトルでは
ワールドトレードセンターあたりから
煙が発生し、大量に風に流されていく
様子を確認した。

飛行士は為すすべもなく…
祈りを捧げたという。

ここに生きる全てのものの生命を育む星、地球。

私たちの星に感謝を…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田 | トップ | 黄昏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい詩ですねえ (風林火山(坂名井太郎))
2008-03-14 11:59:41
宇宙ですかあ。
なんか、壮大な感じのする文章で、
とても良かったです。
壮大だけに、普段の自分のドタバタがちいさな
ものに見えますなあ(^_^;)


最近の私めは、
一人暮らしの健康維持の為、
自炊に励んでおりまする。

しかし料理のセンスはまったくなく(T_T)
初のスパゲティペスカトーレはとても生臭くて
食せませんでした。

これにこりず頑張っているところです。
年も年なので付加価値上げないと嫁さんに来て
いただけないですからねえ・・・。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2008-03-15 09:37:07
風林火山さん。
一人暮らしは、食生活を整えることが大変
ですよね。ましてや、忙しい仕事をもたれ
ている方々には。簡単カルボナーラ、
ラー油スパは試してみました?
料理の出来る男という付加価値を
高めなくても料理上手の彼女を見つけたら
OKですね(笑)
某所にてお願いしたら結構あっさりと
見つかるみたいですよ(本当に)
試してみる価値ありですね♡(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事