心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

2007-12-16 | つれづれなるままに

輝く夜のイルミネーション

この地球上には、
一体どれほどの人々が
このような灯りをみて、
楽しむ環境にあるだろうか…


長野県須坂市
http://www.city.suzaka.nagano.jp/bunka/artpark/xmas.htm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン | トップ | 責任感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗ですなあーーー(゜o゜) (風林火山(坂名井太郎))
2007-12-17 09:29:32
 長野市のどこかのイルミネーションですか?
 綺麗ですねー。

 昨日ついに勘助様がご最後を遂げられました。

 愛した・・・生きた・・・あの生き様に胸打たれ
 ました。

 面白い大河はありましたが泣ける大河は初めてです
 (T_T)

 いつも風林火山ネタですみませぬ。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2007-12-17 20:40:02
風林火山さん。
とうとう終わってしまいましたね。
勘助さまの番組が…。
とても残念じゃ~。
(軍師さまが、随分と深い傷を負っていた
はずなのに長い間生きられたのだなという
やぼな突っ込みはそっちに置いといて…)

番組の感想を誰かと話したかった~。
共有できて良かったですぅ~(/_;)
アリガトウゴザイマシタ。

イルミネーションは須坂市のもの。
同じように場所を聞かれた方があったので
案内のaddressを貼っておきましたよ
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事